鉄道駅ゲーム えきっと!

☆ゲーム内容
駅を成長させて電車を走らせて利用客数が新宿越えの駅をつくろう!
秘境駅から大都会駅まで色々な駅になるよ。

簡単操作で空いている時間に気軽に遊べる駅ゲームです!

【特徴】
・リアルに再現する駅の1日!
・1日で10万人以上が利用する駅を大量のキャラで再現!
・アプリを終わらせていても時間は進むリアルなシステム!
・まったりと眺めるだけでも癒されます!
・メインストーリーと楽しい沢山のサブイベント!

【内容】
あたらしい駅を作って アイテムを配置して たくさんのお客さんが来るようにしましょう!
お客さんが利用すると知名度が上がってどんどんお客さんが増えていきます。
余裕が出てきたら駅の目指す方向を決めて観光地や商業地などへ発展させましょう!

【ストーリー】
仕事の大きな失敗から、このプロジェクトへ飛ばされてきた元エリート社員(あなた)。
このプロジェクトでは駅長となり、そして同時にサポートとして配属された3人の駅娘と共に
1日の利用客数50万人という難解なミッションをこなさなくてはならなくなった。

 

7 Comments

  1. To Pemo.JP,
    How do I upgrade a smaller station to a longer platform? I already have everything I can possibly put in the small station!
    Thank you for a reply, Keith G

  2. 携帯の不具合でインストールし直したら0:00以降のスキップが出来なくなりました。(厳密に言うと広告動画が再生されない)、あとスポンサーガチャもいつまでたっても出来ません。これはバグなのでしょうか?

  3. えきっと!についての質問ってここでいいんですよね?英語で書いてあるから分からんw
    えきっと!で新しく小さい駅を作って森林公園までは発展させたんですが、そこから駅が発展しません、有名度はMAXですし雰囲気も赤と黄色はMAXなんですが1日が終わっても何も変わりませんなんででしょう?w全く分かんないので教えてけろwバグかな?

  4. こんばんは!お久しぶりです!
    「えきっと!」もうじき完成(開業?)しそうですね!
    車両の編成数も変更できるのか楽しみです!単行列車が行き交うローカル線みたいな駅をシミュレーションとか、長大編成が行き交うターミナル駅とか。プレイ前から想像膨らませてます!改札(有人・無人・自動改札機、窓口等)やきっぷの自動券売機(ICチャージ機等)のバリエーションもいくつかありそうですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*